情報提供:橋本地区自治会
2020.02.07

【橋本地区】「橋本地区自治会三役懇親会」を開催しました。

 橋本地区自治会連合会は、「令和2年橋本地区自治会三役懇親会」を令和2年1月26日(日)サンエール相模原で開催いたしました。

 懇親会には橋本地区32自治会の交流と情報交換を目的に各自治会の三役等の皆様と、来賓として本村相模原市長をはじめ県議会議員、市議会議員及び橋本地区内の行政機関並びに団体の長をお招きし約160名の参加をいただきました。

 本村市長をはじめ来賓の方々からは、自治会活動が地域コミュニティの維持に重要な役割を果たしているとの認識から参加者への謝辞があり、各自治会の参加者は、自治会活動の重要性を再認識するとともに、地域コミュニティの向上に向け決意を新たにしたことと思います。

 また、恒例のビンゴ大会では、番号が呼ばれるたび大きな歓声があちらこちらで起こり、大いに盛り上がりました。

 橋本地区自治会連合会は、今年も地域の連携を強化し、安全で安心な生活の確保に向け活動を続けてまいります。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

 【お問合せ】

 橋本地区自治会連合会

 会長 安藤 和美

 事務局:相模原市役所 橋本まちづくりセンター内(緑区合同庁舎5階)

 TEL:042-703-0354 FAX:042-700-7002